世界の渡部さんほどではありませんが、私(Soma)も美味しいものを食べる経験を大切にしております。それ故、こうして校舎ブログで皆様にオススメせずにはいられないというわけで、本部校でブログを書いていた時からずっと書き溜めてきました。こちらのリンクから全てご覧いただけます。
http://honbu.blog.jp/search?q=%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%AE%B6

なおたまに杉山先生の記事がございますが、それはスピンオフのようなもので、彼はスイーツ専門の記事を書いてくれました。それも併せてご覧ください。
※杉山先生は笠井校本部校で数学を教えています。

なお今後のオススメは『第2章』という形で書いていきます。
みなさんの人生にも、美味しい食べ物があふれ、幸せの絶対量が増えますように。

ちなみこの画像は磐田市【ことひら
❝塩ちゃんこうどん❞と❝赤天盛り合わせ❞
(Soma.ver 肉抜き野菜増し)
(赤天…エビすり身の天ぷら)

寒い季節の限定メニューでないことを祈っています。
かな→り美味しいので通年食べたい。

inCollage_20200315_124510045~2