毎週末更新 魅惑のコンテンツ
"痩せたいけど美味しいものも食べたい"
そう決めている私(相馬)が自分の料理帖を公開
飽きっぽいので簡単に作れるものばかり。
「食べて痩せるなんて無理でしょ?」
そのジレンマと格闘して2ヶ月で12キロ痩せました。

さて今回ご紹介するのは
《塩ラタトゥイユ》
材料…ニンニク・(鷹の爪)・たまねぎ・ズッキーニ・なす
調味料…オリーブ油・塩・黒コショウ・コンソメ顆粒
・酒・(バジル粉)
※( )の食材はあった方がいいけど無くてもいいもの
※分量は書いていません。お好みで適当に入れてください。

雑記
材料に書いてある順に投入していけばOK。
最後は水分がだいたい飛ぶまで炒める。
私はアウトドアで作りましたが簡単に出来ました。

dd6f6236[1]